子どもと行こう!おすすめイベント5選【10/29~11/4】

  

子どもを連れて、お出かけしちゃおう!

p1029_00

今週末はもう11月ですね。
先日、大きな満月を見た我が家のチビ2号が「いつか冒険に出て、月の真下に行くのだ」と言っていました。負けじとチビ3号は「月のウサギのついた餅を食べるのだ」と意気込んでおりました。
子どもの想像力を大切にしながら、たくさんの経験や学びを一緒に楽しめたらいいなと思います。
さあ、みなさん!今週も子どもと一緒に冒険に出かけましょう!

あそぼうフェスタ


開催期間/11月4日(日)
開催場所/城山公園 やすらぎ広場
イマナニで『あそぼうフェスタ』の情報を見る

開館記念イベント


開催期間/11月4日(日)
開催場所/愛媛県総合科学博物館
イマナニで『開館記念イベント』の情報を見る

グル・グル・グル・グル・グールグルッ!磁石の世界はフシギ世界!!


開催期間/11月4日(日)
開催場所/あかがねミュージアム 創作スペース
イマナニで『グル・グル・グル・グル・グールグルッ!磁石の世界はフシギ世界!!』の情報を見る

相沢康夫氏による「積み木ライブショー」


開催期間/11月4日(日)
開催場所/しまなみアースランド
イマナニで『相沢康夫氏による「積み木ライブショー」』の情報を見る

おでかけ児童館(FC今治ホーム戦!!)


開催期間/11月4日(日)
開催場所/ありがとうサービス.夢スタジアム
イマナニで『おでかけ児童館(FC今治ホーム戦!!)』の情報を見る

ぜひ参考にしてみてください。
来週もお楽しみに!

reported by イマナニ編集部
イマナニ特集