子どもと行こう!おすすめイベント5選【11/5~11/11】

  

子どもを連れて、お出かけしちゃおう!

p1105_00

朝晩は冷えてきましたね。肌寒い朝も我が家のわんぱく達は、安定の「半そで・半ズボン」…見てるこっちが寒いよ!(笑)
季節の変わり目で体調も崩しがちですが、子どもたちに負けじと元気いっぱい楽しみましょう!!
どこに遊びに行くか、今週も迷いますね~…

とうおんファミリーフェスティバル


開催期間/11月10日(土)・11日(日)
開催場所/さくらの湯・東温市さくらの湯観光物産センター
イマナニで『とうおんファミリーフェスティバル』の情報を見る

開館記念イベント


開催期間/11月11日(日)
開催場所/愛媛県歴史文化博物館
イマナニで『開館記念イベント』の情報を見る

こども店長店開き!!!


開催期間/11月11日(日)
開催場所/今治ホホホ座
イマナニで『こども店長店開き!!!』の情報を見る

第30回 新玉地区文化祭


開催期間/11月11日(日)
開催場所/新玉公民館
イマナニで『第30回 新玉地区文化祭』の情報を見る

やわたはま産業まつり


開催期間/11月11日(日)
開催場所/八幡浜みなっと 緑地公園
イマナニで『やわたはま産業まつり』の情報を見る

ぜひ参考にしてみてください。
来週もお楽しみに!

reported by イマナニ編集部
イマナニ特集