子どもと行こう!おすすめイベント5選【11/20~11/26】

  

子どもを連れて、お出かけしちゃおう!

今週末行きたいイベント_バナー_田村_1120-1126

近頃、わんぱく3兄弟の行事ごとが続いています。音楽会・球技大会・参観日…普段の生活では気付きにくい我が子の成長を見られて、なかなか楽しい日々を過ごしております。「あっという間に大きくなるなぁ」とよく言いますが、まさにそれを実感しています。いつまで一緒に遊んでもらえるだろうか…と考えてさみしくなったりもしますが、今週もわんぱくたちを連れて遊びに行ってきます!みなさんはどこへ行きますか!?

古代体験イベント


開催期間/11月23日(金)
開催場所/松山市考古館
イマナニで『古代体験イベント』の情報を見る

一足早い「クリスマス☆カーニバル」


開催期間/11月23日(金)
開催場所/伊予三島商店街
イマナニで『一足早い「クリスマス☆カーニバル」』の情報を見る

えひめ・まつやま産業まつりwithメディアパーティー「すごいもの博2018」


開催期間/11月24日(土)・11/25(日)
開催場所/松山市城山公園(やすらぎ広場、ふれあい広場)
イマナニで『えひめ・まつやま産業まつりwithメディアパーティー「すごいもの博2018」』の情報を見る

こどもが喜ぶ「バルーンアート」を作ってみよう


開催期間/11月25日(日)
開催場所/えひめ文化健康センター(ひめぶん)
イマナニで『こどもが喜ぶ「バルーンアート」を作ってみよう』の情報を見る

伊予西条鉄道フェスタ2018


開催期間/11月23日(金)~11月25日(日)
開催場所/鉄道歴史パーク in SAIJO
イマナニで『伊予西条鉄道フェスタ2018』の情報を見る

ぜひ参考にしてみてくださいね。
来週もお楽しみに~

reported by イマナニ編集部 ぱっつぁん
イマナニ特集