子どもと行こう!おすすめイベント5選【11/27~12/3】

  

子どもを連れて、お出かけしちゃおう!

今週末行きたいイベント_バナー_田村_1127-1203

最近、暖かい日が続いていたので忘れていましたが、今週末はもう12月ですね。みなさん年賀状の準備はお済みでしょうか。私は、今年こそは早く準備するぞ!と、毎年思っています。次の休みに準備しようと思っては遊びに出かけてしまうんですよね…。今週も見逃せないイベントがたくさんありますからね!今年の年賀状もギリギリになる予感がしています!(笑)

おはなし広場


開催期間/11月29日(木)
開催場所/松山市久枝児童館
イマナニで『おはなし広場』の情報を見る

ナイトファンタジー 2018


開催期間/11月17日(土)~12月23日(日)期間中の土曜
開催場所/えひめこどもの城
イマナニで『ナイトファンタジー 2018』の情報を見る

第5回新居浜市障がい者・児 よいよHAPPYな作品展


開催期間/12月1日(土)~12月3日(月)
開催場所/イオンモール新居浜 イオンホール
イマナニで『第5回新居浜市障がい者・児 よいよHAPPYな作品展』の情報を見る

ピース19歳誕生会


開催期間/12月2日(日)
開催場所/愛媛県立とべ動物園
イマナニで『ピース19歳誕生会』の情報を見る

第34回 親子人形劇のつどい


開催期間/12月2日(日)
開催場所/今治市中央公民館
イマナニで『第34回 親子人形劇のつどい』の情報を見る

ぜひ参考にしてみてくださいね。
来週もお楽しみに!

reported by イマナニ編集部 ぱっつぁん
イマナニ特集