RYMERY熱唱!伊予市で、私たちと犬猫の「想いをつなぐ」チャリティーコンサート開催!

  

RYMERY    イマナニ体験レポート

保護されたイヌやネコの生命を"つなぐ"ために私たちは歌う!!

皆様こんにちは!
私たちはRYMERYです!

"World Debut" を目標に日々活動しておりますが、今回はイヌネコたちの命をつなぐ活動を応援している方々に石材振興会様を通して、チケット代金を全額寄付するチャリティーコンサートを開催致しました!
1-1
TIИA (ティナ) - Solo Shot ①
TIИA (ティナ) - Solo Shot ① TIИA (ティナ) - Solo Shot ② TIИA (ティナ) - Live Shot ① TIИA (ティナ) - Live Shot ② TIИA (ティナ) - Live Shot ③
Connect Liveとはその名の通り「想いを"繋ぐ"Live」です!

私たちRYMERYは四国・愛媛の殺処分率や保護活動の現状を知り、自分たちの武器でもある音楽で何かできないかと考え、普段知られることのないボランティアの方の想いや保護活動・譲渡会に関する情報を音楽Liveを通して発信しています!

また、このような活動をする中で生まれた想いをテーマ曲「キミトツナグ」に込め、限られた時間で出会えた奇跡、ワンちゃんネコちゃんへ向けた愛を歌わせて頂きました♥
2-1
RIO (リオ) - Solo Shot ①
RIO (リオ) - Solo Shot ① RIO (リオ) - Solo Shot ② RIO (リオ) - Live Shot ① RIO (リオ) - Live Shot ② RIO (リオ) - Live Shot ③

私たちも、強くなるー。

今回初めてこの活動に参加したメンバーは「今まで、犬猫ちゃんの命をつなぐために活動してくれている団体があるということを知りませんでした。私のように、この活動をまだ知らない人たちに向けてライブ等を行い、音楽を通して犬猫ちゃんの命を守る力に少しでもなれるように頑張りたいです!」と言っていました。
3-1
CONO. (コノ) - Solo Shot ①
CONO. (コノ) - Solo Shot ① CONO. (コノ) - Solo Shot ② CONO. (コノ) - Live Shot ① CONO. (コノ) - Live Shot ② CONO. (コノ) - Live Shot ③
今後、私たちは犬猫ちゃんの命をつなぐ「募金箱」を作る予定です。

これを通して、情報発信だけではなく現実的な"力"としてお役に立てればと思っています。
また、SNS等でも家族になった犬猫ちゃんを大切にしてほしいという思いや、今の犬猫ちゃんの現状を広めていきたいと思います。
4-1
MiiiYON (ミーヨン) - Solo Shot ①
MiiiYON (ミーヨン) - Solo Shot ① MiiiYON (ミーヨン) - Solo Shot ② RYMERY - Live Shot ① RYMERY - Live Shot ② RYMERY - Live Shot ③
コネクトライブは月に1回開催しており、チケット代はボランティア活動をされている皆様に全て寄付させて頂いております。

ただ、私たちの力だけでは全ての命を救うことは難しいと思っています。
だから、私たちRYMERYはもっと強くなって音楽を通して、犬猫ちゃんのために出来ることを一緒に考え「大切な命」をつないでいきます!

もし、この記事を読んで少しでも興味を持って頂けたなら、皆様のお力を少しでも貸して頂けませんか?
Greeting! 実行委員会 公式Twitterはこちら

WHAT’S RYMERY ?
グループ名の「RYMERY」は、”Remain in Your MEmoRY 〜あなたの記憶に残りますように〜”という願いが込められて名付けられた。

2020年6月のデビュー以降、精力的な活動の結果、YouTubeやTikTokなどの関連動画の総再生回数は「400k」を突破。
様々な企業様のアンバサダーやイベントの総合司会等に抜擢され徐々に知名度を上げる。

“World Debut”を目標に日々奮闘する彼女たちのステージパフォーマンスをとくとご覧あれ!

RYMERY 公式YouTubeはこちら
RYMERY 公式Twitterはこちら
RYMERY 公式Instagramはこちら
RYMERY 公式Facebookはこちら

Connect Live 〜想いをつなぐ〜
開催日/2021年8月13日
開催時間/13:00~17:00
開催場所/(株)石材振興会 伊予市展示場 (愛媛県伊予市下吾川1223-1)
駐車場/あり 10台
料金/チケット代 1,000円
問い合わせ先/株式会社 フィールド愛の和 TEL.089-904-7199
URL/https://www.fieldainowa.com/
reported by RYMERY