アシュタンガヨガ愛媛 Vol.4 今治でヨガをするならここ!yoga studio&me! さかさま会に参加してきました!

  

ヨギーたっちゃん    イマナニ体験レポート

初心者でも少人数で丁寧に指導してくれます!今治でヨガをするならここ!!

はい!皆さーん♫ 忙しくてストレスや疲れが溜まっていませんか?
そんな方におすすめなのが、ズバリ!
『ヨガ』です!!

ヨガといえば、女性や体の柔らかい人のためのものというイメージが強いかも知れません。
しかし、実は、体が硬くても、男性でも、性別問わず誰でも楽しむことができます。

今治市では、そんな素敵なヨガを、気軽にそして丁寧にご指導していただけるヨガスタジオがございます!
それは、今治市商店街に位置するyoga studio & meです!!
イマナニで「yoga studio & me」の情報を見る

なんと言っても、代表のひろこさんが、心身共に美しく、人柄がよく、優しくて、お話するだけでも癒されます!!
ひろこさんのファンも多く、ヨガをしに行く方も多いです!

実は、私ヨギーたっちゃんも今治に行くたびにヨガを受けて、癒されておりました!笑
今回は、そんなyoga studio &me で『さかさま会』という楽しそうなイベントが行われていたので、参加させていただきました!!
1-1
レッスン中の様子♩
レッスン中の様子♩ レッスン中の様子♫ スタジオ内の様子♫
ひろこさんが運営されているヨガスタジオ『yoga studio &me』!!

すごくアットホームで、毎月積極的にイベントがあるため、たくさんの出会いもございます!
人気のイベントが多く、私もすぐに公式ラインで事前に予約をしていきました!

受付で代表のひろこさんにご挨拶!
『できなかった事ができるようになる。やればできる!』
をテーマに、3人の個性的で素敵な講師と共にヨガを体験してきました!!
2-1
代表・講師ひろこさん♫ 美しい♩
代表・講師ひろこさん♫ 美しい♩ さかさま会の講師ルリちゃん♩ 綺麗♫ さかさま会の講師ゆうたくん♫ 凄い♫

贅沢に3人の経験ある講師から丁寧に指導してもらえました!!

個性的な3人の凄い講師をご紹介♫

yoga studio &me代表のひろこさんは、インドでヨガを学びRYT500のヨガの資格を持っており、born to yog正式指導者でもあります!
ひろこさんの優しさに包まれ、心身ともに癒されること間違いなしです!!

続いては!
さかさま会の講師であるルリちゃん!!
ルリちゃんは、born to yog正式指導者であり、西条市を中心にフリーでヨガの先生をしています!そのルリちゃんが持つ元気やパワーというのは、会えば必ず元気をもらえます!!そのルリちゃんの持つパワーや美しさにたくさんのファンもいます!!

さかさま会の講師ゆうたくん!!
ブレイクダンサーである彼は、もはや重力というのは感じていないのでは?と思わされました。
その練習と経験値は計りしれません!
彼の熱い指導は、みんなをやる気にさせてくれます!

そんな彼のデモンストレーションを肌で実際に感じる経験は、鳥肌ものです!
いやーこんなに最高の3人の豪華な講師とヨガをできるなんて最高です!
3-1
ハンドスタンドをする私♫
ハンドスタンドをする私♫ 斜めのハンドスタンドをするゆうたくん♩凄い♫
初めに、少しひろこさんのお話しでかなり雰囲気が癒されました!
その後のるりちゃんのウォーミングアップで身体と心はほぐされ、準備万端!!

私も斜めのハンドスタンドに挑戦!
『む!難しい!でも、楽しい!!』

逆立ちなんて私にはできない!
思っている方!朗報です!!私もそう思っていました!

初心者から経験者までオールレベルで楽しめるイベントで、
メインは、3点倒立に挑戦したり、ハンドスタンドに挑戦したり、
いろんなアドバイスや丁寧に練習方法などを教わることができました!

ヨガって初めてでも全然大丈夫です!
いきなりハードなことはせず、3人の経験ある講師が、レベルに応じて、丁寧にステップアップできるように安全に指導して頂けるので、初心者の方でも安心してレッスンを受ける事ができます。
4-1
みんなで終わった後は笑顔♫
みんなで終わった後は笑顔♫ ビーチヨガの様子♫ ビーチクリーンの様子♩
早速皆さんもヨガに挑戦してみてはいかがでしょうか??
実際にやってみると、本当に心身ともに整えられて、気持ちいいですよ♩
今治市には、『yoga studio &me 』にぜひ足を運んでみて下さい♩

毎月イベントも積極的にやっているので、ビーチヨガやビーチクリーンにも参加してみるのも楽しそうですね!

ヨガに興味がある方、腰が痛い方、落ち込んでる方、体動かしていきたい方、趣味が欲しい方、お話ししたい方、友達作りたい方、どんなきっかけでもOK!

ヨガでハッピー元気になりましょう♫
ヨギーたっちゃんとコラボしたい方は、ぜひご連絡くださいね♫
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
yoga studio & me
開催時間/08:30~09:30 不定休
開催場所/yoga studio & me(愛媛県今治市本町1-2-6ライブタウン本町1F)
駐車場/今治郵便局より北へ進み、辰の口公園の東側です。
料金/回数券2500円〜
問い合わせ先/yoga studio & me TEL.090-1002-3058
URL/https://andme-yoga.com/
reported by ヨギーたっちゃん