【第26回 愛媛輸入車フェスティバル2023 in エミフルMASAKI 愛媛/松前町】 輸入車最新モデル40台が大集合!

  

車好きさん必見の大人気イベントが、エミフルMASAKIで10月21日(土)・22日(日)に開催決定!

01

正規輸入車ディーラー合同で、16ブランドの輸入車最新モデル40台と輸入バイクが大集結♪
魅力ある輸入車ブランドが一堂に会する稀少な2日間で、こんなにもたくさんの輸入車が見られるのはここだけ!
ぜひお気に入りの子に出会いに来てくださいね♪

国産車から憧れの輸入車へ!
と、思いつつも不安を拭えずになかなか手を出せないでいる人も多いのではないでしょうか?

洗練を極めた価値あるモデルとの出逢いだけでなく、その場でディーラーに購入に関して相談することも可能です!

小さな不安から聞きたかった疑問など、なんでも気軽に質問してみてくださいね。
丁寧に相談に乗ってもらえますよ~。

エミフルMASAKIは「エミモール」(買う)、「エミアミューズ」(遊ぶ)、「エミグルメ」(食べる)、「エミパーク」(憩い)の4つのエリアから構成され、200店舗を超える多彩なショップが勢ぞろいする四国最大級のショッピングセンターです。

ついつい相談に夢中になってしまっても、いろいろなエリアで過ごせるので、家族でのお出かけにもオススメですよ♪

愛媛県外からも輸入車ブランドが集結!

今回の出展ブランドは
【輸入車】
●ABARTH
●Alfa Romeo
●Audi
●BMW
●CITROËN
●DS AUTOMOBILES
●FIAT
●JAGUAR
●Jeep
●LAND ROVER
●Mercedes-Benz
●MINI
●PEUGEOT
●PORSCHE
●Volkswagen
●VOLVO
【輸入バイク】
●HARLEY-DAVIDSON
※出展ブランドは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

スポーツカーやラリーカーなど高性能なモデルを多く輩出するブランドや、オフロードやSUVの分野で名高いブランド、海外ならではのユニークなデザインなど個々の特徴や魅力が満載。

熱狂的なファンも、初めて出会う人も、きっとお気に入りの一台が見つかりますよ。
都市向けのコンパクトカーもあるので、日々のお買い物やちょっとしたお出かけもワクワクになること間違いなし♪

「エミフルMASAKI エミモール」各所で開催されているので、屋内・屋外両方の会場でじっくりと気になるところを見学できますよ。

独自の歴史と伝統を感じるモデルとの出会い、この機会は見逃せませんよ!
ぜひ家族揃って足を運んでみてくださいね。

■ 第26回 愛媛輸入車フェスティバル2023 in エミフルMASAKI
開催日/2023年10月21日(土)・22日(日)
開催時間/10:00~18:00
場所/エミフルMASAKIエミモール各所
住所/愛媛県伊予郡松前町筒井850
料金/入場無料
お問い合わせ/089-915-2113(月曜~金曜 10時~18時 ※祝日を除く)【愛媛輸入車フェスティバル2023実行委員会 事務局(スタッグ内)】
イマナニで「エミフルMASAKI」の情報を見る

reported by イマナニ編集部 さきち
イマナニおすすめイベント