【愛媛プロレス 冬のビッグマッチ 愛媛/松山市】 愛媛に笑顔と元気をもたらす熱き闘い!

  

2023年12/17開催! 豪華カードが目白押しの闘いを見逃すな!

EP00

「プロレスで愛媛を元気に!」をモットーに2016年に発足したご当地プロレス団体愛媛プロレス。

年に4大会開催するビッグマッチの2023年ラストの大会がいよいよ2023年12月17日に松山市総合コミュニティセンター企画展示ホールで開催されます!

対戦カードは全6試合。
楽しさあり、激しさあり、そして笑いあり、と様々なスタイルの試合が展開され、飽きることなく楽しめますよ!

プロレスの試合はこれまで観たことがない、どうやって楽しんだらいいのか分からない、なんだか怖そう…。
そんな不安を感じている方も大丈夫!

試合開始前にはプロレスのルール説明もわかりやすくデモンストレーションつきで行ってくれますし、なにより子供から大人まで楽しめる仕掛けが沢山!

試合開始前には、ゴングキッズとして試合開始及び終了時に鳴らすゴングをリングの上で実際に叩くことができます。
ぜひ参加して、ステキな思い出を作ってくださいね!

今回のビッグマッチの注目選手が四国中央市出身のレスラー、凡人パルプ選手。
40歳から愛媛プロレスでプロレスラーデビューし、現在は四国中央市観光大使も務めるパルプ選手。

マスクから飛び出したティッシュが特徴的な紙の町出身のパルプ選手が、四国統一ヘビー級王者の土屋クレイジー選手にメインイベントで挑むことが濃厚。
カード発表が待ち遠しいですね。

「伊予魔人軍」という悪のチームに所属する土屋クレイジー選手は強敵ですが、なんとか勝利して2023年の愛媛プロレスを締めくくってもらいたいですね!

老若男女が楽しめる空間が、そこにはある

愛媛プロレスの会場には、男女年齢層問わず幅広い層のお客様が来場されています。
試合の途中では協賛企業からの嬉しいプレゼントがゲットできるチャンスも!
プロレスも楽しみつつ、愛媛産の愛ある景品もゲットして欲しいところですね!

会場では物販ブースもあり、選手から直接グッズを購入できるチャンスも!
そのまま記念撮影にも応じて貰えるので、積極的に選手に声をかけていきましょう。
きっと選手達も応えてくれますよ!

全試合終了後の会場内及び物販ブースは選手たちと交流できる大チャンス。
試合を観て心惹かれた、推しレスラーを見つけたら、ぜひ一緒に写真を撮ってもらいましょう!
地元のヒーローが活躍する姿をぜひ目に焼き付けて帰ってくださいね!

回を追うごとにゲスト参戦される選手も豪華になり、愛媛プロレス所属の選手達の成長も体験できる愛媛プロレスビッグマッチ。
2023年を締めくくるには、やはり会場でその熱を体感するのがベストです。
ぜひ会場に足を運びましょう!

■ 愛媛プロレス 冬のビッグマッチ
開催日/2023年12月17日(日)
開催時間/15:00~17:30頃
開催場所/松山市総合コミュニティセンター
住所/愛媛県松山市湊町七丁目5番地
料金/
【スタンダードシート】一般4,000円、高校生1,500円、中学生1,000円、 小学生以下500円
【プレミアムシート】5,000円、【スーパーシート】6,000円
お問い合わせ/愛媛プロレス 公式HP・公式LINEにて
愛媛プロレス 公式HPはこちら
イマナニで「松山市総合コミュニティセンター」の情報を見る

reported by イマナニ編集部 もり氏
イマナニおすすめイベント