【春の大街道商店街ハンドメイドマーケット 愛媛/松山市】 全国から152店舗集まるイチオシ雑貨

  

2024年3/23~24開催 とっておきを探しに行こう!

202402_大街道HM3月開催_A4_表面

愛媛県の松山大街道商店街で、大人気のイベント『ハンドメイドマーケット』が、今年も開催決定!
今までは春秋の年2回開催でしたが、今年はなんと3月・5月・9月・11月の4回を予定しています。

その第1弾として【春の大街道商店街ハンドメイドマーケット2024】が、3月23日(土)24日(日)に開催されますよ~。

ハンドメイド作品は、手作りの温かみや作家のこだわりが詰まった魅力的な作品が多いですよね。
お家時間が増えたことでSNSでも話題になることが多く、ネットでもたくさん見かけると思います。
しかし、気になるものは実際に見て、手に取ってお迎えしたくなりませんか?

本イベントでは、雑貨だけでなく、家具インテリアやアクセサリー、絵画、工芸品など出品者自らが考案し手作りしたものならジャンルはなんでもOK♪
全国からなんと152店舗も出店しちゃいます!

人気のアクセサリーはもちろん、食器や革製品、和小物など手作りとは思えないハイクオリティの作品が大集合。
県内だけでなく、全国から集まってくるので、まだ見たことのないものに一目惚れ!なんて出会いもきっとありますよ~。

アーケード内で楽々お買い物♪

開催場所は、二番町交差点~三番町交差点の大街道商店街内です。
アーケードがあり天候を気にせずお買い物ができるため、家族連れでも安心ですね。

家族で見たいものが違っていても、ブースごとにジャンルがばらばらなので、きっとみんながお買い物を楽しめますよ。
お隣を覗くとガラッと違う世界観が広がっていて、新しい好みにも出会えるかも?

商店街の中なので、疲れてもカフェでちょっとひとやすみ…など、のんびりと見て回れるのもいいところ♪

人気のアーティストやクリエイターたちが集まり、個性豊かな作品を展示販売する「ハンドメイドマーケット」。
これからの季節にぴったりの贈り物や自分へのご褒美、新しいインテリアなど、さまざまなアイデアが溢れるイベントとなっています。

ぜひご家族揃って見にきてみてくださいね!

■ 春の大街道商店街ハンドメイドマーケット2024
開催期間/2024年3月23日(土)24日(日)
開催時間/11:00~17:00
開催場所/二番町交差点~三番町交差点
住所/愛媛県松山市大街道
お問い合わせ/089-931-7473(松山大街道商店街振興組合事務所 ※水曜定休)
大街道商店街 公式HPはこちら
大街道商店街 公式Instagramはこちら

reported by イマナニ編集部 さきち
イマナニおすすめイベント