愛媛初! 世代を超えて楽しめるフィットネスモール「DAINO」に一足先に体験してきました!

  

コツ    イマナニ体験レポート

愛媛初! 世代を超えて楽しめるフィットネスモール「DAINO」の全貌を紹介!

もうすぐ4月!
この機会に新しい趣味を始めてみようかなと漠然と考えている、どうもコツです!

住友生命保険の1UPのCMでもお馴染みのボルダリング!
前から気になってます。

そんなボルダリングを思う存分堪能し、かつ24時間利用可能なジムも併設した話題のフィットネスモール「DAINO」が4月2日にグランドオープンします!
今回、グランドオープンに向けて準備中の「DAINO」に、一足先に体験してきました!
01_ボルダリング上級合成
日本最大級の規模を誇るボルダリング施設!上が上級コース、下がキッズコース。

まずは、施設の紹介から!「DAINO」は6階建ての6フロアーに分かれています。
1階はロビー。
カフェスペースもあり運動の前後にゆったりくつろげる空間になっています。

2階がロッカー、エステ、整体ルーム。
3階がスタジオルーム、ホットヨガなど楽しめる、珍しいホットスタジオも含め2つ完備しています。

4階が24時間利用できるジム。最新の機材を導入しており設備も充実しています。

5・6階がボルダリングルーム。
5階がキッズ、初級〜中級向けコースで、キッズルームもあり世代を超えてボルダリングを楽しむことができます。

6階が上級コースで上級者も納得のコース内容!
思う存分ボルダリングを堪能できます!

もちろん! ボルダリング以外も十分楽しめます!

24時間利用可能なジムにスタジオも2つあり。
それぞれボルダリング、ジム、スタジオを組み合わせて利用できる豊富なプランが用意されています。

自分にあったプランを選択できることも魅力ですね!
今回体験できませんでしたが、スタジオでは360°映像が見れるようになっています。
通常のスタジオレッスンでは味わえない体験ができそうですね。
02_ジムスタジオ
最新の機材を導入。パーソナルトレーニングもできます!

03_展望ラウンジからの風景
6階の展望ラウンジ、ジムから眺める風景も魅力の一つ。
ボルダリングに24時間利用可能なジムなど、今どきのトレンドを一箇所にまとめた、まさに世代を超えて楽しめる施設だなと感じました。

オーナー様にお話を伺うと、ボルダリングの魅力は、できないことが
できるようになる喜び、コースを登りきったときの達成感だとおしゃられていました。

そして、その魅力を「DAINO」を通して子供たちに伝えていきたいとも。
この春、お子さんと一緒に何か新しいことを始めたいと考えている方には、ピッタリだと感じました。

[おまけ]
360度映像が表示されるDAINOのスタジオをパノラマ写真でご紹介!グリグリ回してみてくださいね。

フィットネスモールDAINOのスタジオ。 – Spherical Image – RICOH THETA

DAINO体験祭
開催場所/FITNESS&BOULDERING DAINO(愛媛県松山市土居田町23-1)
問い合わせ先/FITNESS&BOULDERING DAINO TEL.089-913-6688
reported by コツ