子供が大喜びな遊具施設で1日中遊び放題! 【愛媛/東温市 クールス・モール】

  

ささみちゃん    イマナニ体験レポート

キッズユーエスランドにWeb予約でお得に遊び放題できちゃいました

こんにちは!1歳児ママのささみちゃんです。
先日はママ友とクールス・モール内にあるKid's US Land(キッズユーエスランド)へ遊びに行ってきました!

キッズユーエスランドのLINEを登録しているのですがWEBで事前予約するとイベント割が適用されて20%オフで遊べるそうなのでそちらを利用しました!
(今のところ1/31までなのであと少ししかないですが)

私は「アソボーノ」で予約しましたが、「いこーよ」でも予約できるみたいです♪
ちなみにこちらの割引にはコロナワクチン3回接種証明の提示が必要なため必ず忘れずに!

フリータイムで大人と子供合わせて800円くらいで1日滞在できます。
しかも出入り自由なので同じ施設内のマルシェやマックに昼食を買いに行ってキッズユーエスランド内の飲食スペースで食事もでき、子供を思いっきり遊ばせられるのでおすすめです!
Processed with VSCO with fp2 preset
キッズユーエスランドはクール・スモール内2Fにあります
キッズユーエスランドはクール・スモール内2Fにあります 様々な遊具がいっぱい 入り口の様子 飲食スペース♪
子供たちが大好きな遊びがいっぱい詰め込まれているキッズユーエスランド、入り口にはコインゲームがあり、全てコインやお金は別途不要で遊び放題です。
アンパンマンの乗り物や、太鼓の達人、マキバオー(懐かしい)の乗り物など様々なゲームで遊ぶことができます♪
全て入場料に含まれているのが本当にありがたい。

1歳の娘は興味は示してやりたがるけど、目移りも早いためこういったゲームに課金してしまうと大体途中で飽きてしまうことも多いので、ここならゲームの途中で違うところに行ってしまってもまぁいっか、と見守っていられます。(笑 )

娘はここの塗り絵コーナーも好きで塗り絵も楽しんでいました。
塗り絵の紙がなくなったらスタッフの方が補充してくれますよ。
塗り絵を仕上げて持っていくとお菓子と交換してくれます♪
Processed with VSCO with fp2 preset
とりあえずアンパンマンの乗り物に乗ってみる
とりあえずアンパンマンの乗り物に乗ってみる メリーゴーランド風マキバオー 太鼓の達人もプレイし放題! 塗り絵に挑戦 エキゾチックなぞうさんにも乗れます

いろんな遊具で子供を飽きさせない最高の遊び場

奥には大型遊具やおままごと、トランポリンなどができるスペースがあります。
子供たちが走り回ってボールプールに飛び込んで遊ぶ姿に娘は圧倒されていたけどニコニコ。
滑り台を滑ったり、マシンガンのおもちゃにボールを入れては拾って遊んだり、おままごとや大きなブロックで積み木をしてみたり。

夏ぶりに今回行ったのですが、小さな子供向けのボールプールやミニジャングルジムなどもできていて幅広い年齢の子供達が遊んでいましたよ。
奥にある広いボールプールではニコちゃんマークのあるボールが20個隠れており、それを見つけるとお菓子やスーパーボールなどの中から1つもらうことができます。
私は1つ、ママ友は3つも見つけてました!
皆さんも探してみてくださいね。
Processed with VSCO with fp1 preset
滑り台も楽しいボールプール
滑り台も楽しいボールプール 意外と娘はこれに夢中 やっぱり滑り台は楽しい〜 大きなブロックにも挑戦! トランポリンやエアーバルーンもあって楽しかったです
キッズユーエスランドは再入場可のため、クールスモール内1Fでお昼ご飯を調達して食べることにしました。
私はマルシェで娘が大好きなおこわに決定!
これがすごく美味しくて私も娘もお気に入りです。

あさつゆマルシェには新鮮な野菜はもちろん、美味しいお菓子やお弁当などもありおすすめです。
他にはマックや駄菓子屋さん、レストランもあるのでちょっとおやつや昼食に便利ですね!
ここに遊びに来ると新鮮な野菜などもついでに買えちゃうので便利ですよ♪
Processed with VSCO with fp2 preset
小さい子向けのジャングルジム
小さい子向けのジャングルジム 小さい子向けのボールプール お家でおままごと あさつゆマルシェ 駄菓子屋さん
天候にも左右されなくてありがたい室内遊具施設。
1日中遊んで子供達もきっと大満足してくれること間違いなし!
しかも手軽な金額なのもありがたいですね。

付き添いのママパパの為にマッサージ機が置いてあるのも嬉しいポイント。
いつもの児童館にマンネリしてきた方や子供達を安心して遊ばせられる場所を探している方は一度行ってみてはいかがでしょうか。
クールス・モール - レスパスシティ
開催時間/10:00~20:00(レストラン11:00~22:00)
開催場所/クールス・モール - レスパスシティ(愛媛県東温市見奈良1125)
駐車場/あり 普通1300台
問い合わせ先/クールス・モール管理事務所 TEL.098-990-7200
URL/https://www.lesp.co.jp/
reported by ささみちゃん