【SANUKI ROCK COLOSSEUM 2023】 街と人と心を結ぶ 【香川/高松市・2023年3/18~19】

  

商店街がまるごとライブハウスに!?

_SANUKIROCK2023_logo_ol

「SANUKI ROCK COLOSSEUM」(通称:サヌキロック)は、香川県高松市の商店街を「街ごとライブサーキット」にして地域全体で盛り上がれる音楽フェスです♪

半径およそ200m圏内にすべての会場が位置し、それらの中心には商店街のアーケード。

次はどこに行こうかな?
どのバンドを見ようかな?
とわくわくしながら会場となる6カ所のライブハウスを渡り歩けるんですよ。

さらに、高松市商店街のアーケード内では、FM香川の生放送やトークイベント、アーティストの物販スペースも。
ライブはもちろん、グルメやショッピングも楽しめ、地域密着で盛り上がれるフェスはサヌキロックならでは。

総勢101組の豪華アーティストによる激熱ライブ!

サヌキロックは2019年に10周年を迎えた大人気イベント!
初出演アーティストも多数の総勢101組による豪華なライブが、3月18日(土)と19日(日)の2日間に目白押し!
初めましての出会いで新しい沼に落ちちゃうかも!?

サヌキロックの発起人である徳島県在住の“日本一泣けるコミックバンド”「四星球」も、もちろん参戦!
今年も笑いあり、涙ありのステージでサヌキロックのトリを飾ります。

今年10周年を迎える「SHISHAMO」は、可愛らしい声にキャッチーなメロディーが魅力の3人組バンド。
なんと、彼女達の四国初ライブはサヌキロックだったんですよ!

サヌキロックには8年ぶりの出演!
待ちわびているファンも多いのではないでしょうか。

サヌキロック6回目出場の「LONGMAN」は、愛媛県・松山大学の音楽サークル出身のメロディックパンクバンド。
“地元愛”や“音楽愛”が伝わってくる彼らの曲を、ぜひライブで楽しんでください!

その他にも、公式サイトでは全出演アーティストが紹介されています。
タイムテーブルも出ているので、要チェックです♪

高松市商店街のアーケードの下で、最高に楽しい2日間を過ごしましょう!

■ SANUKI ROCK COLOSSEUM 2023 -MONSTER baSH × I♥RADIO 786-
開催日程/ 2023年3月18日(土)19日(日)
開催時間/【パス交換開始】10:00~【開場】11:00【開演】11:30
場所/高松市商店街
【会場】festhalle、オリーブホール、DIME、MONSTER、TOONICE、SUMUS café
住所/香川県高松市丸亀町
チケット/1日券5,000 円 (税込)
※ドリンクなし
※未就学児入場不可。6歳以上チケット必要。
※出演者の変更・キャンセルによる払い戻しは致しません。
※政府および各自治体のガイドラインに沿った形で開催致します。
問い合わせ/087-822-2520(デューク高松)
SANUKI ROCK COLOSSEUM 2023 公式HPはこちら
チケットの購入はこちら
※3月18日のチケットは完売いたしました。
イマナニで「SANUKI ROCK COLOSSEUM 2023」の情報を見る

reported by イマナニ編集部 さきち
イマナニおすすめイベント