モンベルオアシス石鎚店で冬支度

  

真鈴さに    イマナニ体験レポート

子供から大人まで完全防寒完了!

こんにちは、真鈴さにです!

もうすっかり寒くなりましたね。
先日、西条市のモンベル アウトドアオアシス石鎚店でアウトドア用品を見てきました。

モンベル アウトドアオアシス石鎚店は、松山自動車道「石鎚山サービスエリア」に隣接しています。
遠方の方でも寄り道がてら足を運ぶことができますよ。

国道11号から行くには、道の駅「小松オアシス」を目指してください。
1-1
国道11号から道の駅「小松オアシス」を目指す
国道11号から道の駅「小松オアシス」を目指す 小松オアシスと石鎚山サービスエリアは隣接 かなり大きく中も広い! オリジナルカップはお土産にどうぞ
モンベル アウトドアオアシス石鎚は複合施設となっています。

まずは衣料品を見てみましょう。
店内は冬に向けて、アウターや防寒具が多く取り揃えられています。

中にはサイズ70の子供服も!
全身あったかいつなぎや雪遊びにも使えるパウダーブーツもかわいい!

子供が好きそうな耳当てはプレゼントにも喜ばれそうです♪
我が家は自転車練習に夢中な娘用に、滑り止めの付いた手袋を購入。

アウトドア用品は、安全に遊ぶための工夫がされているのが良いですよね。
2-1
衣料品の他にクライミングウォールもあり
衣料品の他にクライミングウォールもあり 全身モンベルで揃えられます 子供服もかわいい! プレゼントにも喜ばれそうなイヤーマフ 子供を背負って登山もできます!

クリスマスプレゼントにも最適なアウトドア用品

最近では、街着としてアウトドアブランドを選ぶ方も増えてきましたね。

アウトドアブランドの良いところは、防風・防水など機能がついた服が多いこと。
モンベルでも、機能付きアウターやグッズが多く販売されています。

ニットキャップや手袋は、クリスマスのプレゼントとしても最適ですね。
アウトドアブランドですが、街着として使うオシャレなコートも販売されている事には驚きました。
3-1
防水アイテムのGORE-TEX
防水アイテムのGORE-TEX シンプルなパーカーも多色あり クリスマス用にプレゼント包装してくれます オシャレなコートやハットがあってビックリ
モンベル アウトドアオアシス石鎚店では、さまざまなアウトドア用品が販売されています。

キャンプ、カヤック、登山、クライミングなど…衣料品のみならず、道具も豊富。
施設内にテントが設営されている為、広さや使用感を体験できるのも嬉しいですね。

施設内ではクライミング体験もできます。
お母さんが買い物中に、お父さんとお子さんでクライミング体験なんていう使い方も楽しそう。

私たちもいつか挑戦してみたいです。
4-1
大きさや使用感を体験できる
大きさや使用感を体験できる 施設内でも目立つクライミング体験 なんと施設内に滝や池がある! お手入れ用品もモンベルブランド!
モンベル アウトドアオアシス石鎚店は施設がかなり広い!
施設内にある滝や池は圧巻なのでぜひ見てみてください。

アウトドアウェアもギアもたくさん揃っており、実際に触れることができます。
アウトドア好きにはたまらない空間ですよ。

サービスエリアと隣接しているので、高速道路からもアクセスできます。
この冬を乗り越えるためにも、ぜひモンベル アウトドアオアシス石鎚店をチェックしてみてください。

モンベル アウトドアオアシス石鎚店
開催時間/10:00~19:00 年中無休
開催場所/モンベル アウトドアオアシス石鎚店(愛媛県西条市小松町新屋敷乙22-29)
駐車場/大型1台・普通101台・障害者用1台
問い合わせ先/モンベル アウトドアオアシス石鎚店 TEL.0898-76-3116
URL/https://store.montbell.jp/common/system/information/disp.php?c=5&id=316
reported by 真鈴さに