ぴったりなショコラがきっと見つかる!年に一度のショコラの祭典 アムール・デュ・ショコラ!

  

RYMERY    イマナニ体験レポート

開催前にバレンタイン気分!

私たちは四国発ダンスボーカルグループRYMERY(リメリー)です!

1月26日(水)~2月14日(月)にいよてつ髙島屋さんにて開催される"『年に一度のショコラの祭典 アムール・デュ・ショコラ』 "の商品発表会に行ってきました!

2022年のテーマは「チョコレートでHAPPYに!」です♥♡
ピンク背景のショコラ映えな写真から大興奮!

キラキラ輝いているショコラのブランドが今年は約140ブランドもやってきます
(((*♥д♥*)))
そんなショコラ達を私たちがお先にいただいちゃいました!

お皿に並んだ可愛いショコラをほんの一部分にはなりますがそれぞれが感じたままを書いていくので読んで参考にしてくれたら嬉しいです!
最初のショコラは何かな?( ˶'ᵕ'˶)
1-1
どんなショコラに出会えるかな?♡楽しみ!
どんなショコラに出会えるかな?♡楽しみ! 資料からこの可愛さはずるい〜! ドキドキ… 輝いてて眩しい!!! どれにしようかな?♪
最初は現役JKのTiИA(ティナ) がご紹介します!

「バレンタイン…それは、青春!!!」
お菓子作りは下手っぴだけど気合いを入れて手作りする!?
女の子ならワクワクしちゃうイベント!

ただ、今回はちょっぴり背伸びをして“大人なバレンタイン”を体験(*´꒳`*)ドキドキ。

私が最初に出会ったショコラは…
【レオニダス】さんのティラミスみたいなチョコ~˚✧₊
コーヒークリームとホワイトチョコの相性がバッチリで、口の中がまるでカフェのよう♫
食べた瞬間の感動は、言葉では表現しきれません!

もう一つは、猫のチョコがとっても可愛い【ゴンチャロフ アンジュジュ】さんのチョコレート♡ฅ^•ω•^ฅ♡
定番チョコと思いきや、ミルクとビターの間くらいの程よい甘さ!
猫好きな人はもちろん、お友達や親しい人へのプレゼントに喜ばれそう!
2-1
大人なバレンタインに緊張ぎみ…
大人なバレンタインに緊張ぎみ… レオニダスさんのギフト˚✧₊コーヒーの香りに惹かれました マノンカフェ♡まるでカフェ ゴンチャロフ アンジュジュさんのギフトฅ^•ω•^ฅ可愛いすぎる… 可愛すぎて食べられない!

1つ1つ魅力があるよね( ˊᵕˋ ) ♪

続いてはMiiiYON(ミーヨン)!

1つ目は【モロゾフ コフレ】さんのチョコレート!
1年に1度のバレンタイン…好きな人にあげるのもいいけど自分にもご褒美が欲しいよねっ?!

そんな方へ、この中に入っている”BLOOMING BOUQUET”は花束のように心ときめくものが入ってるそう(♡)

2つ目は【ほっこりカワウソ】さんのチョコ!
いや、まず名前から凄すぎん?!
何かの間違いかと思ったけど商品の中でも”おでかけカワウソ L”はチョコレートもカワウソの形だったりデザインだったりで、可愛すぎて食べられない…食べちゃうけど!(笑)

味もミルクチョコレートで甘くていい意味でクセがなく、どの年代の方でも絶対に好きな味です!
プレゼントとかで貰ったりあげたりするのにも最高の商品です!!
どれも美味しすぎてオススメしたいものが沢山だったよ!
3-1
MiiiYON‘sオススメ商品
MiiiYON‘sオススメ商品 モロゾフ コフレさん ブルーミングブーケ可愛い❁ ほっこりカワウソさん 「おでかけカワウソ L」すき(T^T)
ラストはチョコラブ!!なCONO.(コノ)!

1つ目はチョコだけで食べるのが得意じゃない方や、食感を楽しみたい方におすすめ!
【神戸凮月堂】さんの”コウベピアー11B”です!

オシャレ♪
カラフルでつい写真を撮りたくなっちゃう!神戸凮月堂さんといえばのゴーフルが細かく入っていて軽い食感が楽しめます!
フレーバーも様々!

2つ目は可愛い~ものが好きでさらにハッピーになりたい方におすすめ!
【マスティット】さんの”フローリスL”です!

私はピンク色の花びらのようなものがちょんって乗ってるチョコを食べました♪……!?
見た目は可愛いけど甘すぎない!!

ギャップにやられました( *˙ ˙* )
さらに嬉しいのがパッケージと同じ柄のマスキングテープが入ってること!
自分のでもプレゼントでも選ぶだけで気持ちが上がるね♪
4-1
チョコ大好き(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
チョコ大好き(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) *神戸凮月堂さん☾ ❁マスティットさん❁ ショコラの中でも色々あるんだね♬ チョコレートでHAPPYに!
いかがでしたか?

食べるのはもちろん見ているだけで心が癒される時間でした( ˶˙ᵕ˙˶ )
私たちが紹介したショコラ以外にも宝石のようなものや個性的なもの、お酒が入っているもの等たくさんありました!

お値段は手に取りやすいリーズナブルなものから高級なものまで様々!
さらに嬉しいのがパッケージまでお洒落なところ☆彡

大切な人へ、ご褒美に自分へ、誰かとの時間に…どんなシチュエーションにも最適なショコラが絶対見つかる!
選ぶ時間から楽しめるアムール·デュ·ショコラ♪

1月26日(水)からいよてつ高島屋さんの7階催会場にて始まりました!
チョコレートでHAPPYに!なりましょう♡

▼いよてつ髙島屋『年に一度のショコラの祭典 アムール・デュ・ショコラ』のデジタルカタログはコチラ▼
※期間内であれば電話注文が可能です。

★RYMERY監修!今年のあなたにオススメ!バレンタイン診断の結果はコチラ★





最後まで読んで下さりありがとうございました!
以上、RYMERYでした!



▼RYMERY最新情報はコチラ▼
年に一度のショコラの祭典 『アムール・デュ・ショコラ』
開催日/2022年1月26日(水)~2月14日(月)
開催時間/10:00~19:00(最終日17:00閉場)
開催場所/いよてつ髙島屋 7階催会場(愛媛県松山市湊町5-1-1)
駐車場/あり
問い合わせ先/いよてつ髙島屋 TEL.089-948-2111
URL/https://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/
reported by RYMERY