【エミフルMASAKI イルミネーション 愛媛/松前町】 朝から夜まで楽しめるフォトスポット盛りだくさん

  

2023年11/27~2024年2月下旬頃まで開催 クリスマスの後も解けない魔法を♪

01

クリスマスと言えば、冬の夜を幻想的に彩るイルミネーションが欠かせませんよね♪

しかし年末に向けて仕事や準備でバタバタと忙しくしていると、なかなかゆっくりイルミネーションを堪能する時間が取れないことも。
そんな時にぴったりの「エミフルMASAKI」でイルミネーションを楽しみませんか?

四国最大級のショッピングモール「エミフルMASAKI」では、11月27日~2月下旬頃までイルミネーションを実施!
賑やかな買い物の合間に、まるで夢の中にいるかのような美しいイルミネーションが様々なスポットでみなさんをお出迎え。

エミパーク内の「水上イルミネーション」では、水面にきらきら輝くかぼちゃの馬車、サンタクロースとサンタのクマさんが登場しています!
シンデレラや絵本の世界を思い起こさせる幻想的なイルミネーションです♪

イチオシは、フローラルゲート1前の「LEDデコレーションボール」。
全角度から美しく見える高さが3.4mある大型のLEDボールオブジェは、間違いなく注目度No.1の映えスポット!

イルミネーションはクリスマスが終わっても引き続き冬の間堪能できますよ。

大人も子どもも一緒にエンジョイ!

エミパーク内にあるメリーゴーランド「エミリー」は夜8時まで楽しめますよ♪
年末の忙しさから解放され、心地よいディナーや買い物を楽しんだ後は、特別な雰囲気の中で夢のような体験をしてみませんか?

見てもよし、乗ってもよし、ただのお買い物が贅沢な体験へと変わります。

そして、昼間も楽しめる館内イルミネーションもみどころのひとつ。
エミモール1F オレンジコートでは、毎年恒例の高さ8mのBIGツリーが今年も登場。

エミモール1F フローラルコート「クリスマスキャッスル」は、かわいいだけのフォトスポットじゃない!
設置ボタンを押すと楽しい仕掛けが♪

家族揃って出かけたくなる「エミフルMASAKI」のイルミネーション。
ぜひゆっくり堪能してくださいね。

■ エミフルMASAKI イルミネーション
開催日/2023年11月27日(月)~2月下旬頃まで
※サンタやクリスマスツリーは12月25日(月)まで
開催時間/日没~22:00(場所により消灯時間が異なります)
開催場所/エミフルMASAKI
住所/愛媛県伊予郡松前町筒井850
お問い合わせ/089-984-2111
エミフルMASAKI 公式HPはこちら
イマナニで「エミフルMASAKI」の情報を見る

reported by イマナニ編集部 さきち
イマナニおすすめイベント